1月31日の星座・血液別占い(お休みのお知らせ)

f:id:yayayahohoho:20240131072307j:image

今朝のスカイツリーはわずかな雲の快晴に映えています。

本ブログは、11月1日から3カ月間毎日更新して参りましたが、内容の全面見直しのため明日以降しばらくお休みをさせて頂きます。これまでご覧頂いた方には感謝申し上げます。
再開後に、またお寄り頂ければ嬉しい限りです。よろしくお願い申し上げます。これまでありがとうございました。

当面は日付にまつわる記載を無しにしてます。占いメインです。

スカイツリーは毎朝7時30分前後に撮影しております。

占いはAIによるものです。「オーダーメイドAI」に占って頂いていますが、占い結果に何の責任も負えません。自分を励ましたり、見つめ直したりするキッカケにどうぞ!

12星座別占い

【牡羊座の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★★☆(4/5)
「情熱の火花、燃え上がる恋」
情熱の火花があなたの心を燃え上がらせる。
恋愛の舞台は華やかで、あなたの魅力が光り輝く。
深い絆を築くチャンスが巡ってくるので、思い切って行動してみて。
恋のスイッチをオンにし、愛の炎を燃やすのだ。

【仕事運】★★☆☆☆(2/5)
「挑戦の時、新たな成長へ」
挑戦の時が訪れ、新たな成長のチャンスがやってくる。
先が見えない道を進む勇気が求められるが、それが成功への鍵。
一歩踏み出す勇気を持ち、自分自身を信じて進んでみて。
困難な状況でも、あなたの情熱と行動力が光をもたらす。

【全体運】★★★☆☆(3/5)
「輝く未来、幸せの予感」
輝く未来があなたを待っている。
幸せの予感が胸に広がり、周囲の人々との繋がりが深まる。
運命の導きがあり、新たな可能性が開かれる時期。
自分自身を信じ、前向きに行動することで、幸福を手に入れる。

【運気を向上させるコツ】
行動力を持ち、自分自身に自信を持って進んでみて。
自己啓発に励み、新たなスキルを身につけることで、運気が向上する。
周囲の人々とのコミュニケーションを大切にし、助け合いの精神を持つことで、幸運を引き寄せる。

【ラッキーアイテム】
赤いアクセサリー。
情熱を象徴する赤いアクセサリーが、あなたの運気を高める。
自信を持って身につけることで、魅力的なオーラを放ち、幸せを引き寄せるのだ。

【牡牛座の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★☆☆(3/5)
「心の葛藤、新たな愛の芽生え」
心の中で葛藤が渦巻く日々。
しかし、その中から新たな愛の芽生えが見つかる。
過去の経験から学び、成長する機会となるだろう。
相手とのコミュニケーションを大切にし、互いの思いを理解し合えば、新たな愛が花開くはず。

【仕事運】★★★★☆(4/5)
「堅実な努力が実を結ぶ」
堅実な努力が実を結ぶ時期がやって来る。
自分のスキルや知識を活かし、目標に向かって着実に進んでいくことが重要だ。
周囲のサポートを受けながら、自分自身の成長にも注力しよう。
努力の結果、仕事において大きな成果を得ることができるだろう。

【全体運】★★★☆☆(3/5)
「様々な変化に順応し、成長する時」
様々な変化が訪れる日々。
それに対応し、柔軟に順応することが重要だ。
変化は新たな成長の機会をもたらすものであり、チャンスと捉えて取り組もう。
自分自身を信じ、前向きな姿勢を持ちながら、進んでいけば幸運が訪れるだろう。

【運気を向上させるコツ】
自分自身に対する自信を持ち、自分の能力を信じよう。
自分の目標や夢に向かって努力を惜しまず、着実に進んでいこう。
また、周囲の支えや助言を受け入れることも大切だ。
自分を取り巻く環境の変化に柔軟に対応し、成長していくことを忘れずに。

【ラッキーアイテム】
緑の植物。
自然の力や生命力を象徴する緑の植物が、運気の活性化を助ける。
部屋に緑の植物を飾り、癒しと活力を得ることで運気が上昇するだろう。

【双子座の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★★☆(4/5)
「心の旅路、新たな出会い」
心の旅路が幕を開け、新たな出会いが訪れる。
相手との会話は楽しく、心を通わせることができる。
興味深い人物との出会いが、新たな恋の芽を生むかもしれない。

【仕事運】★★★★☆(4/5)
「知識の宝庫、スキルの輝き」
知識の宝庫にアクセスし、スキルを磨くチャンスが訪れる。
新たなアイデアや革新的なアプローチで仕事に取り組むことで、成功を収めることができるだろう。
周囲の人々とのコミュニケーションも円滑で、協力者を得ることができる。

【全体運】★★★★☆(4/5)
「未知の扉、可能性の幅広がる」
未知の扉が開かれ、新たな可能性が広がる。
自分自身の可能性を信じ、チャレンジすることで、大きな成果を得ることができるだろう。
周囲の人々とのつながりが深まり、支え合える関係が築かれる。

【運気を向上させるコツ】
好奇心を持ち続け、新たな知識や経験を積むことを心がけよう。
自己表現を大切にし、自分のアイデンティティを大胆に追求しよう。
周囲の人々とのコミュニケーションを大切にし、協力関係を築く努力を忘れずに。

【ラッキーアイテム】
ノートブックとペン。
思考を整理し、アイデアを記録するためのツールとして活用しよう。
自己成長のための学びや目標設定にも役立つだろう。

【蟹座の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★★☆(4/5)
「潤う愛の海に浸かる」
心の海に潮のような愛が満ちる。
深い愛情が交わされ、絆が深まる。
心の奥底に眠る思いが目覚め、恋の花が咲く。
喜びと感動が日常に訪れ、愛の海に浸かる幸せを感じる。

【仕事運】★★★☆☆(3/5)
「変化の予感、成長の時」
変化の予感が漂う。
新たな道が開かれ、成長のチャンスが訪れる。
苦労や試練を乗り越えることで、自己成長が実現する。
努力と忍耐が報われ、充実感と達成感を味わうことができる。

【全体運】★★★★☆(4/5)
「輝く未来、幸福の兆し」
輝く未来が見える。
幸福の兆しに満ちた運命の歩みが始まる。
人間関係が良好になり、サポートを受けることができる。
心の安定と幸せが訪れ、幸福感に包まれる。

【運気を向上させるコツ】
内なる感受性に耳を傾け、心に寄り添うこと。
自己の感情に向き合い、自己成長を促す。
家族や大切な人々との時間を大切にし、絆を深めること。
感謝の気持ちを忘れず、周囲への思いやりを持つこと。

【ラッキーアイテム】
海の風景を描いた絵画。
海の広がりと穏やかな波の音が、心を癒し、運気を高める。
心を癒し、幸せを引き寄せるパワーを持つ。

【獅子座の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★★★(5/5)
「情熱の炎が燃え上がる」
獅子座の恋愛運は最高潮に達しています。あなたの情熱の炎が燃え上がり、周りの人々を魅了します。自信と魅力を持って、愛の道を歩みましょう。パートナーシップは一層深まり、愛と情熱が溢れます。自分自身を愛し、素直な気持ちを相手に伝えることで、幸せな恋愛が実るでしょう。

【仕事運】★★★★★(5/5)
「絶好調!成功への道」
獅子座の仕事運は絶好調です。あなたの情熱とリーダーシップが周囲に伝わり、成功への道を切り拓きます。新たなプロジェクトやアイデアが次々と生まれ、成功への一歩を踏み出すでしょう。他の人との協力も円滑に進み、仕事の成果が目に見えて現れます。自信を持って挑戦し、自分の力を存分に発揮しましょう。

【全体運】★★★★★(5/5)
「輝く未来が待っている」
獅子座の全体運は最高です。あなたの輝く未来が待っています。自己表現が充実し、周囲の人々からの評価も高まります。自分の可能性を信じて前に進むことで、人生がより豊かになります。新たな出会いやチャンスも訪れ、幸運の連鎖が起こるでしょう。自分自身を信じ、自由に輝きましょう。

【運気を向上させるコツ】
自分の魅力を信じ、自己表現を楽しむことが大切です。自己啓発やスキルアップのための努力も忘れずに行いましょう。また、人とのつながりを大切にし、サポートや協力を求めることで更なる成功を収めることができます。自分自身を愛し、自信を持って進んでください。

【ラッキーアイテム】
金色のアクセサリー。
金色は獅子座の象徴であり、あなたの運気を高めるアイテムです。自分の魅力を引き出し、成功への道を照らしてくれます。金色のアクセサリーを身につけることで、自信と魅力が一層引き立つでしょう。

【乙女座の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★★☆(4/5)
「純粋な心、愛の花開く」
純粋な心が芽生え、愛の花が咲く。
心の奥底に眠っていた感情が目覚め、恋の予感が膨らむ。
相手との絆が深まり、愛情が溢れる時間を過ごせるでしょう。

【仕事運】★★☆☆☆(2/5)
「試練を乗り越え、新たな成長へ」
試練の時が訪れ、成長の機会となるでしょう。
困難な局面に立ち向かい、自分の能力を試す時期です。
辛い道のりかもしれませんが、努力と忍耐で新たな成果を得ることができます。

【全体運】★★★☆☆(3/5)
「変化の兆し、新たな一歩」
変化の兆しが現れ、新たな一歩を踏み出す時期です。
運命の流れに乗り、自分を信じて未知の世界へ進むことで、新たな可能性やチャンスが広がるでしょう。
慎重に行動し、自分の直感に従うことが大切です。

【運気を向上させるコツ】
自分自身に正直になり、心の声に耳を傾けましょう。
自己啓発や学びの機会を大切にし、新たなスキルや知識を身につけることで運気を向上させることができます。
また、日々の生活において感謝の気持ちを忘れず、周囲の人々との絆を深めることも大切です。

【ラッキーアイテム】
ノートとペン。
自分の思考や感情を整理するために、ノートに書き出しましょう。
思考を整理することでクリエイティブなアイデアや解決策が浮かびやすくなります。

【天秤座の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★★★(5/5)
「調和と共に舞い踊る愛」
恋愛において、あなたは調和とバランスを大切にする星座です。今日は、その特性が活かされる日となります。
あなたの周りには愛のエネルギーが満ちており、心地よい空気が漂います。パートナーシップや恋人との関係がより深まり、互いの想いを共有することで新たな絆が生まれます。
恋の踊り手として、あなたは魅力的な存在となります。周囲の人々を引きつけ、愛と調和をもたらすでしょう。

【仕事運】★★★★☆(4/5)
「協力と公正が成功を導く」
仕事においては、協力と公正さが重要なポイントとなります。
あなたは自分の意見を持つ一方で、他人の意見や意見を尊重することができる能力を持っています。この能力を活かし、周囲の人々と協力し合うことで、仕事の成果が大きく向上します。
公正な判断力を持ち、バイアスのない視点から物事を見ることができるため、問題解決や意思決定においても信頼される存在となるでしょう。
成功への道は開かれています。自信を持って進んでください。

【全体運】★★★★☆(4/5)
「調和と平等が幸福をもたらす」
全体運は、調和と平等のエネルギーが満ちています。
あなたの周囲には、バランスの取れた状況が広がっており、心地よい空気が漂います。人間関係が円満であり、誰もが平等に扱われる環境が整っています。
この調和の中で、あなたは幸せを感じることができます。自分自身も他人も尊重し、互いに支え合いながら前進することで、より良い未来へと進むでしょう。

【運気を向上させるコツ】
調和とバランスを大切にしましょう。自分自身の意見を持ちながらも、他人の意見や意見を尊重し、協力することが大切です。
また、自分自身も均衡を保つために、身体と心のケアを怠らないようにしましょう。バランスの取れた生活を送ることで、運気がさらに向上します。

【ラッキーアイテム】
ハーモニカ
音楽の調和と共に、運気を高めてくれるアイテムです。
心地よい音色を奏でながら、自分自身と周囲の人々との調和を感じてください。

【蠍座の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★☆☆(3/5)
「深まる絆、愛の輝き」
蠍座の恋愛運は、深まる絆と愛の輝きが特徴です。
相手とのつながりがより深まり、心の距離が縮まるでしょう。
お互いの思いやりや理解が高まり、愛情が深まる瞬間が訪れます。

【仕事運】★★☆☆☆(2/5)
「挑戦と成長の時」
蠍座の仕事運は、挑戦と成長の時期です。
新たな課題や困難があるかもしれませんが、それらを乗り越えることで成長できるでしょう。
自身の能力やスキルを信じて、チャレンジすることが重要です。

【全体運】★★★★☆(4/5)
「運命の導き、幸運の結晶」
蠍座の全体運は、運命の導きと幸運の結晶が現れるでしょう。
周りの出来事や偶然の出会いが、あなたの人生に大きな意味をもたらすことがあります。
心を開き、運命の導きに従って進むことで、幸運を手に入れることができます。

【運気を向上させるコツ】
自己啓発に努め、自分自身を大切にしましょう。
自己成長のための努力や学びは、運気を向上させる鍵となります。
また、周りの人々とのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築くことも大切です。

【ラッキーアイテム】
パワーストーンのアクセサリー。
蠍座の運気を高めるために、パワーストーンのアクセサリーを身に着けることをおすすめします。
特に、愛と癒しのエネルギーを持つローズクォーツやアメジストが適しています。

【射手座の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★☆☆(3/5)
「未知なる愛の冒険」
心の底から湧き上がる情熱が、愛の冒険へと誘う。
新たな出会いが訪れ、未知なる世界への扉が開かれる。
自由な愛の翼を広げ、新たな恋の旅へと飛び立とう。
思いがけない出来事が起こるかもしれないが、それが運命の導きとなる。

【仕事運】★★★★☆(4/5)
「輝く才能が開花する」
才能が開花し、仕事においても輝きを放つ。
新たなプロジェクトやチャンスが舞い込み、自身の能力を発揮できる。
チームワークを大切にし、協力者との絆が深まる。
努力と情熱を持って取り組めば、成功への道が開かれる。

【全体運】★★★★☆(4/5)
「自由な魂が輝く時」
自由な魂が輝き、新たな自己発見の時が訪れる。
自分自身を受け入れ、自由に行動することで運命を切り開く。
人との繋がりが深まり、新たなる可能性が広がる。
自分の内なる声に従い、自由な心で未来を切り拓こう。

【運気を向上させるコツ】
冒険心を忘れず、新たな挑戦を楽しもう。
自分自身を信じ、自由な行動をすることで運気が上昇する。
チャンスを逃さず、自分の才能を存分に発揮しよう。
他者との繋がりを大切にし、協力し合うことで運気が向上する。

【ラッキーアイテム】
地図と旅行ガイドブック。
新たな冒険への導きとなり、運気を高める。
未知なる場所への旅が、新たなる運命を切り拓く。

【山羊座の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★★☆(4/5)
「堅実な愛の道」
堅実な愛の道を歩み、心の絆を深める時。
信頼と忍耐が、愛を育む土壌となる。
相手との結びつきが強まり、幸せな未来が見える。
愛情の芽が花開き、心の満たされる日々を過ごす。

【仕事運】★★★☆☆(3/5)
「着実な成果、前進への一歩」
着実な努力が実を結び、成果を手にする時。
前進への一歩を踏み出す勇気を持て。
困難を乗り越える力が備わり、目標への道が拓かれる。
自身のスキルや才能を信じ、自信を持って進もう。

【全体運】★★★★☆(4/5)
「成果を収める喜び、新たなステージへ」
成果を収める喜びに満たされ、新たなステージへ進む時。
努力と忍耐が実を結び、運命の流れが好転する。
経験から学び、成長と変化を遂げる。
新たな挑戦や出会いが訪れ、未来への希望が膨らむ。

【運気を向上させるコツ】
自身の強みを活かし、自信を持って行動せよ。
努力と忍耐を忘れず、目標に向かって進もう。
周囲のサポートを受け入れ、協力することで更なる高みへ。

【ラッキーアイテム】
スケジュール帳。
計画性と組織力を高め、仕事やプライベートを効率的に進める。
目標の達成をサポートし、成功への道を開く。

【水瓶座の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★★☆(4/5)
「自由な愛の航海」
心の羽根を広げ、自由な愛の航海に出よう。
恋は風のように自由で、束縛など知らずに舞い踊る。
新たな出会いが訪れ、心を揺さぶる素敵な人に出逢う。
思いがけない瞬間に、愛の波が押し寄せるだろう。

【仕事運】★★★★☆(4/5)
「創造力が開花する時」
創造力が開花し、新たなアイデアが湧き出る。
今まで挑戦しなかった領域に踏み込み、成果を上げる。
周囲との意見の食い違いも、新たな展開に繋がる。
柔軟な思考と行動力で、成功への道を切り拓こう。

【全体運】★★★★★(5/5)
「星々が輝く運命の舞台」
星々が輝き、運命の舞台が開ける。
運気は絶頂に達し、願いが叶う奇跡が起こる。
自分自身が輝き、周囲にも幸福が広がる。
進むべき道が明確になり、成功への一歩を踏み出そう。

【運気を向上させるコツ】
自分自身の魅力を信じ、自由な発想で行動せよ。
新たなことに挑戦し、自己成長を追求せよ。
周囲の人々とのコミュニケーションを大切にしろ。
自分の直感を信じ、運命の導きに身を委ねよう。

【ラッキーアイテム】
星座のペンダント。
宇宙の神秘を身に着け、運気を引き寄せよう。
自分の運命と繋がり、幸運を掴む鍵となるだろう。

【魚座の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★★☆(4/5)
「奇跡の出会い、心が通じる瞬間」
運命の糸が絡み合い、奇跡の出会いが訪れる。
心が通じる瞬間に、愛の花が咲く。
相手との絆が深まり、お互いの心を満たす愛が育まれる。

【仕事運】★★★☆☆(3/5)
「自分を信じて、前進せよ」
自分を信じて前進し、未知の領域へ踏み出す勇気を持て。
新たなチャンスが巡ってくるが、自分の力を過信せず、努力を惜しまずに取り組もう。
困難に直面しても、信じる心とポジティブな思考で乗り越えることができる。

【全体運】★★★★☆(4/5)
「心が満たされ、幸せが訪れる」
心が満たされ、幸せな出来事が次々と訪れる。
周囲の人々との絆が深まり、喜びや幸福感を共有することができる。
ポジティブなエネルギーに包まれ、幸福が広がる一日となるでしょう。

【運気を向上させるコツ】
自分の感情に素直になり、心の声に耳を傾けよう。
他人との繋がりを大切にし、思いやりの心を持って接することが大切だ。
また、自己啓発に努め、新たな知識やスキルを身につけることで運気を向上させることができる。

【ラッキーアイテム】
シルクのスカーフ。
柔らかな風合いと美しい色彩が、魚座の運気を高める。
心地よいエネルギーに包まれ、幸運を引き寄せるでしょう。

血液型別占い

【A型の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★★☆(4/5)
「深まる愛の絆」
心に芽生える恋の種が、愛の絆へと育つ。
繊細な感性が織りなす恋模様に、心が震える。
相手との関係が深まり、愛を育む時間が訪れる。
心の距離を縮め、互いに支え合いながら歩む幸せに満たされよう。

【仕事運】★★☆☆☆(2/5)
「挑戦の時、未知への一歩」
未知なる道への一歩、挑戦の時が訪れる。
新たな領域への進出には不安もあるが、成長の可能性が広がる。
自分の才能に自信を持ち、積極的にチャンスを掴んでいこう。
困難があっても、その中に新たな道を見出すことができるだろう。

【全体運】★★★☆☆(3/5)
「変化の時、新たな自分へ」
変化の時が訪れ、新たな自分への成長が始まる。
周囲の環境や人間関係が変わり、自分自身も変化していく。
新たな出会いや経験が人生に彩りを与え、運命を変えるチャンスとなる。
自分の可能性を信じ、前向きに未来を切り開いていこう。

【運気を向上させるコツ】
自分自身を大切にし、心の声に耳を傾けよう。
心のバランスを整え、自分の感情に素直に向き合うことが大切だ。
また、新たな知識やスキルを学び、成長することで運気を高めることができる。

【ラッキーアイテム】
香りの良いキャンドル。
心を落ち着かせ、リラックスした状態に導く効果がある。
自分自身と向き合う時間を大切にし、心の浄化を図ろう。

【B型の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★★★(5/5)
「宿命の出会い、愛の奇跡」
宿命の出会いが、愛の奇跡を紡ぐ。
深い絆が心を揺さぶり、愛の炎が燃え上がる。
時には激しい感情に身を委ね、時には穏やかな愛に包まれる。
心と心が交わる瞬間は、永遠に輝く宝石のよう。

【仕事運】★★★☆☆(3/5)
「踏み出す一歩、未知の道へ」
踏み出す一歩は、未知の道への挑戦。
不確かさに揺れる心、だが勇気を持って進め。
新たな扉が開かれ、才能が開花する予感。
自信を持ち、自分の可能性を信じて進んでいけ。

【全体運】★★★★☆(4/5)
「輝く未来、幸せの軌跡」
輝く未来が、幸せの軌跡となって現れる。
運命の歯車が繋がり、幸福な出来事が重なる。
周囲の人々からの支えに満ち、自分自身も誇りを持てる。
喜びに満ちた日々が訪れ、心が満たされる時。

【運気を向上させるコツ】
自分を信じ、自分の魅力に自覚を持て。
苦難を乗り越え、成長する自分に喜びを見出せ。
周囲の人々との絆を大切にし、助け合いの精神を持ち続けよう。

【ラッキーアイテム】
水晶のペンダント。
透明な水晶が、運気の流れを整える。
自分自身のクリアな思考と直感を導き、幸運を引き寄せよう。

【AB型の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★★☆(4/5)
「交わる運命、深まる絆」
二つの異なる存在が交わる運命の糸。
混沌とした感情が絡み合い、新たな愛の形が生まれる。
相手の心に寄り添い、愛を深める素晴らしい日々が続く。

【仕事運】★★★★☆(4/5)
「才能の開花、輝く瞬間」
才能が開花し、輝きを放つ瞬間が訪れる。
新たなアイデアや才能を活かし、大きな成果を上げることができる。
自信を持ち、積極的にチャンスを掴む覚悟を持とう。

【全体運】★★★★★(5/5)
「幸福の風、満ちる喜び」
幸福の風が吹き、喜びに満ちた日々が訪れる。
心が満たされ、幸せな出来事が次々と訪れるでしょう。
全ての面での運気が上昇し、幸運があなたを包み込む。

【運気を向上させるコツ】
自分自身を信じ、自己肯定感を高めよう。
過去の成功体験を思い出し、自分の力を再確認しましょう。
自分の可能性を信じ、挑戦することで運気が向上します。

【ラッキーアイテム】
カラフルなペンダントネックレス。
色とりどりの石が、運気を高めてくれます。
身につけることで、ポジティブなエネルギーを引き寄せるでしょう。

【O型の1月31日の運勢】

【恋愛運】★★★☆☆(3/5)
「静かなる恋の予感」
心の奥底に漂う、静かなる恋の予感。
時には揺れる心を抱きながらも、確かな絆が育まれる。
愛の花が咲き乱れ、運命の糸が絡まり合う。
少しずつ近づく恋の予感に、心の準備を整えよう。

【仕事運】★★★★☆(4/5)
「成果を収める輝き」
努力の結晶が実を結び、成果を収める輝きが放たれる。
心の中で揺れる疑問に答えが見つかり、新たな道が開ける。
自身の才能を信じ、自信を持って進むことが大切だ。
周囲のサポートを受けながら、目標への一歩を踏み出そう。

【全体運】★★★★☆(4/5)
「幸福の兆し、新たな道」
幸福の兆しを感じる全体運。
運命が織りなす出会いがあり、新たな道が開かれる。
心の中の葛藤が解け、穏やかな喜びが広がる。
周囲の人々との絆が深まり、心地よい時間を過ごせる。

【運気を向上させるコツ】
心を静かに保ち、自分自身に耳を傾けよう。
自己成長のための努力を怠らず、新たな学びへの挑戦を試みよう。
自分の感情に素直に向き合い、心の声に従って行動しよう。

【ラッキーアイテム】
アロマキャンドル。
香りに包まれながらリラックスし、心を落ち着かせることができる。
穏やかな気持ちで過ごし、運気を高めよう。